FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I miss Daddy!
だんなさんが、毎年この時期恒例の「retreat」に2泊3日ででかけました。

このたびで3回目となりましたが、今年はおーどりーとふたり。
これまでのよーなひとり気ままに~というわけにはいかないものの、
だんなさんのお世話がいらないぶん、
またもや、あれしよーこれしよーと、たくらんでおりました。

が!

1日目の夜から、さっそくおーどりー、ひさびさの大噴火~( ノ_-)

ばんごはんは、ほぼ毎日だんなさんに、たべさせてもらっていたので、
そのぐらいから、あれ?という顔。
んでもって、そのあと寝るまでの時間。 なにかものたりなーいという顔。

さらには、いつまでたっても寝ない。寝ない。
さすがに眠たくなり、ウトウトしかけても、キョロキョロして落ち着かない様子。 
しまいには、んぎゃー!!

おっぱいのませて血糖値あげる大作戦。
アパートメントの中庭をうろうろしてお疲れ大作戦。
おふろにゆっくりつかってもらって心地よくなってもらおう大作戦。

いろんなことをするも効果なく、
しまいにはそのあたりにごろごろしてもらって、
やっと寝てくれるまでに、かれこれ4時間はかかりましたデー。

まったくもって、わたしのぷらんは、
ガラガラと音をたててくずれていきました。

さ。気をとりなおして2日目はどうかなー?と思いきや。
ふぇっ。。。またおなじやんかぁ~( ノ_-)

おーどりーをおふろにいれながら、ふと思いついた。
そーだ。だんなさんに電話してみよう!

だんなさんの声を携帯電話で聞くおーどりー。
すると。「おやや?」という顔で、モーレツにまわりをキョロキョロ。
まだ電話の意味がわかってないから、そばにいるとおもったんだねぇ。

だんなさんは、おーどりーに
「明日おうちに帰るからね。今日はよく寝るんだよう。」などと言ってた様子。

電話を切ったあと。 
まさかこれで寝たりはしないよな~とおもいつつ、ベッドに寝かせてみると。
ゆっくり目をとじ、あれれ。 寝たっ。。。

どーいうことやねん?おーどりー。
わたしの「10の努力」より、だんなさんの「ひとこえ」ですかい(*-゛-)?

ま。寝たのはたまたまかもしれませんが。
わたし的にには、このさいどっちでもよし。

今日の午後、帰ってきただんなさんを見て、
おーどりーは「うぎゃぎゃっ♪」と歓喜の声。 ぱぱじつにうれしいねぇ~。

とはいえ。
日本に帰ったら、もっとだんなさんの帰りは遅くなるし、当直もあるんだし。
そんなこといってられないゾ?

ちなみに。今夜は、いつものよいこちゃんにもどったおーどりー。
スヤスヤ眠っておりますzzz あれ。だんなさんもすでに眠っとりますzzz

すったもんだしましたが。2日目の夜にちょっと時間できたので。
こそこそ寝ないでつくったものたち。

doughnutcalender.jpg

ちくちくドーナツクリスピークリーム風。 
それと、日めくりカウントダウンカレンダーをつくってみた。
アメリカ生活あと138日だって!
写真を撮ってたら、おーどりー乱入。 このあともみくちゃになりましタ。


[2009/05/22 22:35 ] | おーどりー
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。