FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とれいる。
ただいま午前3時前。

おーどりーはぐーぐー寝てますが、
だんなさんはめずらしく夜ふかし。わたしはいつものごとく夜ふかし。

だんなさんは、さっきまで書きものをしていたみたいですが、いまは映画みてますな。
わたしは、つくってもらったアイスティのみながら、パソコンカタカタ。

だんなさんがマリアージュフレールの葉っぱでつくるアイスティは、
じつにおいしいです。
たかがアイスティをつくるにも、ひとつひとつの工程がじつにていねいで確実。 
ちゃんと時間もはかってるみたい。 わたしとはおおちがい。あはは。

そうそう。忘れないうちに書いておこう。
このあいだの連休に、お天気がよかった日に。
BethesdaからGeorgetownまで、トレイルを歩いてみました。

Bethesdaのにぎやかストリートの一角にちらっと入り口があり。
行く先をみると、まわりの雰囲気とは明らかにちがった道が。
その道を走っているひとや自転車にのっているひとも、
これまた明らかにちがった、元気な格好。

どこにつづくんだろうねぇ~と前から思っておりましたが。
ひそかに事前に地図で調べただんなさん。 歩いてみよ~!といいだした次第です。

ひさしぶりにスニーカーはきました。 
ジム以外のおそとではくのは、いつぶりダ?
(注:ほーらやっぱり靴ずれになりましたのねん。)

BethesdaからGeorgetownまで、7マイル。 11キロちょっとですね。
歩きましたよう~☆

わたしの「疲れた&のどかわいた&足痛い休憩」をしつつ、
ゆっくり歩いたので、ぜんぶで3時間かかりましたデー。

そのあいだ、おーどりーは、ストローラーにのって、ごきげん♪ 
自然いっぱいのトレイル。 
気持ちよかったんでしょうか? きゃっきゃっとよろこんでました。

妊娠&出産後ほとんど運動という運動をしてなかったわたしにとって、
3時間歩くのは、めちゃしんどかったです。

「いや~気持ちいいねぇ~♪歩いてみてよかったねぇ~♪」を連発するだんなさんに対して、
「あーしんど。。。あーやめときゃよかった。。。」とむっつり無言になったわたしですが。
おわってみれば、また歩きたいワーとおもってたりもします。

いい汗かきましたよう~。
歩く道のほとんどが、木かげになっていたので、日焼けもしてないです。
あ。意外にも、予想していたその後の筋肉痛は翌日に少々あったのみ。

Georgetownというたのしい街がゴールというのも、これまたいいですな。

ぷらっとお店にはいって、ちょっと遅めのランチにイタリアンをたべながら、
「何キロカロリー消費したんだっけ?」
「何キロカロリーたべていいんだっけ?」
わたしはしつこくその質問ばかりしてたらしいです。←あとでだんなさんにいわれた。
[2009/05/28 02:58 ] | お出かけ
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。