FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おーしゃんしてぃ。
気がつけば6月もおわろうとしてます。
んでもって、わが家のアメリカ生活。あと100日となりました。

ここのところ毎日あそびたおしてます 
あそぶときは、あと100日しかないんだもんとおもうし。
帰国の準備をかんがるときは、まだ100日あるんだもんとおもうし。 うしし。

いっぱいすてきな&おいしいお店にもでかけてるんやけどなぁ。
そのわりには、ちっとも更新できておらず。。。( ノ_-)
そういうのをブログに書けばいいのよねえ。

ま。いっか。 
そういうてきとーでいってるところが、ブログをつづけられる秘訣かもしれん。
あれれ。いいわけ?

さてさて。
週末に、Ocean Cityにいってきました。 そう。ビーチです。
え~いまさらぁ? なんておもわれるやもしれませんが。はぃいまさらですよう~。

これまで街好きなわが家でしたが。
帰国を前に、「そろそろ自然ともふれあっておこうキャンペーン」を行うことにしました。
その一環として、ビーチにもいってきたわけです。
ちなみにこれからもどしどしいく予定。

ビーチにきたのは、じつに1年半ぶり。
おーどりーがうまれる前に行ったマイアミ以来ですな。

おうちから車で片道2時間半ぐらいでしたでしょーか。
ほどよいところにありましたね。

おーどりーは、いつものことながら、行きも帰りも、
車のなかで、きゃっきゃっと笑ってるか、ぐーぐー眠ってるか。
そんなおーどりーのおかげで、
baby連れでも、ホイホイでかけよーという気分にさせてくれてます。
いいぞおーどりー。 これからもこの調子でれっつごー!

話はもどって。
おでかけした日は、じつにからっとさわやかお天気でした。
青い空に、夏の雲がもくもく。 海と砂浜がひろがり、気分最高。 きゃっほー!

といっても。「海はながめるもの」なわたしは、
UV対策ばっちりのもと、ビーチパラソルのしたで、
お気に入りの本とちくちくをおともに、どっぷり動かず。
でもね。ここちよい風と波の音がたまりませんでした。

そんなわたしとひきかえに、だんなさんは、
さっそく泳ぎにでかけたり、砂浜をむこうまで走りにいってしまったり、
おーどりーを波打ちぎわまであそびにいかせたり。
はたまた、たべものやのみものを買いにいってくれたりと、
じつにフットワークかろやか~♪

だんなさんが買ってきてくれたもののなかに、
フライドチキンがあったんですが、これがまためちゃうま!!
ビーチでうられてるたべものとはおもえなーい。
からっとあがってて、ジューシー。 味つけもほどよく。

帰りにお店までつれてってもらって、お持ち帰りにまた買ったほどです。
お店は、どこにでもありそーなごくふつーな感じでしたけどねー。

わたし。このチキンをたべるためだけに、
Ocean cityまでおでかけしてもいいっておもったぐらい。
え。おおげさ? いえ。わりと本気ですけど?

ビーチデビューしたおーどりー。
さわやかな潮風がたいへんきもちよく、
まわりにわいわいひとがいてにぎやかだったのが楽しかったらしく、
ごきげんまんさいでした。

波うちぎわまでつれていきましたが、海の水が予想外につめたかったらしく、
波がざぶーんと足もとまでやってきたとき、
びっくりして、どたっとしりもちついてた。 かわいかったよう~♪ (←はい。親ばか)

oceancityboardwalk.jpg

Board Walkに、お店がズララ~。 海と砂浜がすぐそばに~。

audreyoceancity.jpg

おともだちがプレゼントしてくださった、キュートな水着で、ビーチデビューしたおーどりー。
[2009/06/29 16:55 ] | お出かけ
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。