FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メンズにおおはしゃぎ。
昨夜は、午前2時すぎより、とつぜんおうちの電気がストンと消え。
あれれ。 停電~!

うちだけかな?とおもっておそとをみたら、なんとなくまわりも真っ暗~。
んでもって、アパートメントのろうかが真っ暗~。 
ろうかがインドアなのに、非常灯ってのものがないのかな? なんにも見えやしません。

いつ復活するんかな? そろそろ冷凍庫のなかのモノがとけてくるじゃんかぁ~
なんておもっていたら、4時ごろ、パチッとなにごともなかったように、電気ついた。
その時間ずっと起きてたわたしもわたしですが。 まぁ復活してよかったよかった。

今年は、7月4日が土曜日のためか、
振り替え休日で金曜日が休みになったので、木曜日の夜は、ホリデームードまんさい。
そんな夜に、ベセスダのアパートメントのペントハウスを貸し切って、
ラボのパーティがありました~♪

いつもラボのひとたちが集まるときって、お店でわいわい~が多いんやけど、
おーどりーがいるいま。 こうやって、お部屋でわいわい~のほうがうれしいナリ。

けどお料理はどーするん?となったところ。
ひなたさんのお寿司とピザデリバリーで、あとはのみものかなぁ?という感じ。
まあ。みんな昼間はお仕事あるから、ひまなひとが準備したらいーよときたもんだ。

ひまなひとってだれよ?

うちのラボのみなさまって、そろって奥さまも研究者なんだよなー。あとは独身さん。
ってことは。「ひま妻」は、わたしだけやん?

お寿司とピザとのみものは、それぞれ電話で注文したり、
お仕事帰りに買ってきてもらうことにして、
おかず系やサラダ系をわたしがつくることになりました。
今週は、なんだかパーティがつづき、お料理づくりにほんろうされたなぁ~。

んでもって、ちょい早めにペントハウスにいって、準備。
ピザは、冷凍モノをオーブンで焼くことになったみたいですが、
わたしはただ焼くだけだとおもいましたが、
いっしょに準備したポーランド人独身男性は、お料理が得意。んでもってきめこまやか。
いろいろハーブやスパイスでアレンジしてましたよん。

パセリやバジルぐらいならわかりますが、オレガノが登場してました。
冷凍ピザを焼くのに、オレガノはなかなかおもいつきませんなー。

さてさて。ここのところ、ラボのみなさまは、おめでたつづき。
あつまってみれば、babyが4名さま~♪
おーどりーと前後2ヵ月ちがい。 んでもって、みなさまおとこのこ~。

こうやってひとがあつまっても、いつもマイペースに冷静なハズのおーどりーですが。
この日は、メンズにおおはしゃぎ。
babyのところにちかづき、満面の笑みで、きゃっきゃっと話しかけながら、
さわるさわる。つかむつかむ。ひっぱるひっぱる。
しまいには、べろ~んとなめそうないきおい。 もう~コラコラ。

そのうち、babyだけではあきたらず、ラボのメンズに、エーイ!ヤーイ!と声かけはじめ。
みなさまの笑いをさそっておりました。

パーティでずいぶんハメをはずしたおーどりーさん。
つぎの日の朝は、「わたしなんでこんなに疲れてるの~?」って顔で、
おっぱいのときだけちょこっと起きるのみで、こってり寝たおしてました。 ったく。。。
[2009/07/04 07:48 ] | できごと
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。