FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱりはなびでかかった。
イベントつづきだった先週のツケがまわってきたのか。
週明けそうそう、人生初の頭痛になりました。
あ~よくいう頭がイタイってのは、こんなカンジなのかぁ~。

ちなみに、
胃が痛いというのは、まだ経験したことありません。
ついこのあいだ、だんなさんは、たべすぎのみすぎで苦しんでましたが。

おっと。話がそれました。
んでもって、どうやらわたしは、カタとクビまでこってたらしく、
マッサージ得意なだんなさんに、ほぐしてもらったら、
頭痛もちょっとラクになりました。

おもしろかったのは、わたしがマッサージされてるあいだ、
おーどりーも、わたしのそばにやってきて、
髪をひっぱったり、耳をもみもみしたりしてくれました。
最近、いろいろマネをしたいご様子です。 
いつもちょっとちがうことをしてくれるんだけど。

おっと。花火のことを書くつもりが、話がまたそれました。

今年の独立記念日は、DCで花火をみました。
はじめてのときはDCで、2度目はNYで、花火をみたけれど。
これが最後となる今年は、やっぱりDCだよね~ってことで。

おともだち家族とご一緒に。
何時からいく?の相談をしてるうちに、だんだん早くなり、
気がつけば、15時ごろからモールにおりました。

でも一緒にでかけたおともだちご家族と、
とちゅうでバッタリあったおともだご家族と。
3家族で、ワイワイたべたりのんだりあそんだりしてるうちに、
花火までの待ち時間は、あっというまでしたなー。

いざ。花火がはじまると。すっかり圧倒されてしまい、
おそらく、ずうっと、くちをあけて、観てたみたいです。わたし。

このごろ大きい音をこわがるよーになったおーどりー。
花火にびっくりして泣き出すかも?と、すこしだけ心配していたところ。

最初のうちは、
どーんというおおきな音とともに、ぱーんと目の前でひろがる花火を見て、
やはりびっくりしたようで、目をそらしては、わたしにしがみついてました。

ところが。わたしたちをふくめ、まわりのひとたちが、
みんなワーワーいいながら、花火を観てるのに、つられたのか。
とちゅうから大興奮で、
「ばぶー!」「わわー!」と声をあげて、花火をながめておりました。
おーどりーには、ちょっと刺激が強かったかな?

目の前でどかーんとあがる花火は、That's it !! これよこれ! 
このハクリョクは日本ではなかなかないよねー。 やっぱりデカカッタ! 

はぁ。この花火を観るのも、これが最後かぁ~。
[2009/07/07 02:52 ] | お出かけ
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。