FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほてるすてぃ。
気がつけば、7月もなかば。
The days are flying by ~☆

帰国まで3ヵ月をきり。
いまのうち~いまのうち~と、
バタバタ、あっちゃこっちゃにあそびにでかけてるわが家です。

といっても、だんなさんの論文書きがまだaccomplishedでないこともあり。
(本人いわく、エンディングまであともうすこし。とのことですが)
ま。そんなこともあり。
うんと遠くに~というよりは、わりと近いところでうろうろしてますねん。

旅行といえば。わたしもだんなさんも。
おでかけ先で、ホテルですごす時間が大好きです。 
ちなみに飛行機のなかですごす時間も大好きです。
じつは、わが家は、ロングフライトうえるかむ~なんですよねー。

んでもって、ホテルにお泊まりするのは、
このさい旅行でなくてもよかったりする。
たとえば。すぐそばのDCで、ホテルスティするのも、いいカンジ。

直前ぎりぎりにホテルをさがしてみると。
オドロキの料金で、すてきなホテルにとまれるのも、これまたいいカンジ。

このあいだ泊まったホテルは、
ルーフトップにプールがありました~☆

都会な空をながめながら、プールサイドでごろごろするのは、
なんともシュールで、
街好きなわが家の趣向にぴったりでございました。

だんなさんもわたしもごきげん。
でも一番リラックスしていたのは、おーどりーだったカモ。
知らぬまに、歌うことができるよーになってました。 バブー♪

プールそばにはバーがあって。
夕暮れどきおひさまがしずむころにopen~。

あちらこちらで愛をささやきあうかのような、
ロマンティックなおふたりさまが多いなか。
スヤスヤ眠るおーどりーをよこに、チェアに寝そべりながら、
「あれはどーするよ?」と、
帰国にむけた引越しのことを話し合うわたしたちでございました。
ん~なんとも現実的ナリ。

えにうぇー、そろそろ帰国準備はじめよう! ←じぶんにいいきかせ。

hotelpool.jpg

ね。すてきでしょ?
これがDCのどまんなかにあるホテルの屋上とはおもえナーイ!

[2009/07/17 02:12 ] | お出かけ
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。