FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しょっぷおーぷん。
すこし前から、わたしのちくちく作品を、
英語のサイトで紹介することにしました。

そしたら。
サイトを通じて。もしくは直接メールをいただいて、
たくさんオーダーをいただくようになりました。

せっせとちくちくしたモノたちが、ただいまどしどし出荷されてます。
ちょっといそがしくなったケド。
わたしのおもいつきからうまれたちくちくモノが、
アメリカのあちらこちらにいるのかとおもうと、とってもうれしいです♪

おもしろいことに、
ちくちくしたモノにくわえ、ビーズでつくったわにも、紹介したところ。
なぜだか、わにのオーダーがくるのは、フロリダばかりなんですよねー。
ちくちくモノは、わりと各州にちらばってるのにな。
それだけ、わにが、身近な動物ってことかな?

先日は、「Crocodile dock」というサマースクールの記念品として、
25ひきのわにをつくってほしいと依頼あり。

うーん。それはちょっとしんどいかなぁ~とおもいつつも、
わたしがつくったわにが、
フロリダのどこかのこどもたちのバッグにぶらぶらしてるかとおもうと(←勝手に妄想系)、
ついつい、オーダーをうけてしまいました。

すこし睡眠じかんをけずって、わにづくり。
おーどりーの手がとどかないように、ビーズをさわろうとおもったら、
どうしても深夜になりますな。 まるで内職みたいですな。

beadedcrocodilecustom.jpg

がんばってつくったわにたち~。

alligatorfarm.jpg

こちらは、マイアミにいた、ほんもののわにたち~。

こんどは、またべつのキッズスクールにたのまれて、
「make-a-face」をちくちくちゅう。
プログラムの教材にするそーな。

こんなことをしてる場合ですか?といわれそーやけど。
帰国じゅんびでいそがしくなるまではいーよね。ちくちく。

ちなみに、こんなのも紹介してます。

breakfastpancake.jpg

ブレックファーストパンケーキ~♪
[2009/07/29 22:06 ] | ものづくり
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。