FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おぺららら~♪
今日もBBQで、おいしいモノいっぱいたべちゃったわが家です。
アーミッシュの厚切りステーキに、大興奮!
ぶ厚いのにやわらかーい。ジューシィー。 肉食動物なわたしシアワセでしたのねん~♪

毎週のように、いろいろお声かけいただき、ありがとうです。

onikuoniku.jpg

こちらが厚切りのお肉~♪
興奮しすぎて、ついつい写真がアップすぎとる~。

さてさて。昨夜は、オペラ鑑賞にいってきましタ~♪

といっても。ただいまおーどりーもいることなので、
劇場でしっとり室内オペラ鑑賞~というわけにもまいりませんので、
Wolf Trapの芝生席にて~。

じつははじめてのWolf Trap。 いまさらですが。

お天気もなかなかよろしく。むしろ日がおちてからは、涼しすぎるぐらいでした。
おともだちご夫婦と、ワインやおつまみなどもりだくさんで、出発~。

いつもおしゃれなお食事を用意するおともだちに対して、
わたしがもっていったのは、たこやきとか~おほほ☆

ひとりキッチンのガスレンジ前にたって、
おーどりーにスカートのすそをひっぱられながら、
片方の手を腰にあてながら (←たこやき焼くときはなぜかいつもこの姿勢)
ひたすらたこやきたくさん焼いたのでしタ。

でもやっぱり、たこやきは、みんなでワイワイくるくるしたほうが、
だんぜん楽しいなぁ~♪

夕方ごろ、Wolf Trapに到着。 開場するやいなや、芝生席に直行。
まわりのひとたちが、あまりにも手際よくぱっぱっと、シートをひろげはじめ、
わたしもおともだちも、つられておおいそぎで、芝生に、おおきな布をしきました。
そうこうしてうちに、だんなさまがたも到着。

ワイワイピクニック気分で、たべたべのみのみ。 
おなかもすっかりおちついたところで、オペラ上映~。

ぎゃんぎゃんロックコンサートとかならいいものの、
いちおうオペラなので、おーどりーがすこしでもさわいだら、いつでもにげだせるように、
ドキドキしながら、おーどりーをだっこしてスタンバイ。

すると。
ざんねんながら、そのときは、ほどなくしてやってきました。

「ばーぶー♪ ばぶっ♪♪」

そんなにおおきな声ではないものの。まず声をだした時点で、退場ですよね?
まして、さわぎはじめたらたーいへん!
というわけで、さっそく、おーどりーをだっこして、芝生席のうしろに、そそそ~

うしろに移動してからは、まったく静かだったおーどりー。
なんだよーとおもいつつ、また出入りするのも迷惑かとおもい、
そのまま、うしろから、オペラを観賞しました。

とちゅう、泣きはじめたbabyをだっこして、うしろにいそぐひとも、ちらほらいたりして。
うしろには、babyをだいたままやぱぱがいっぱい、うろうろしてました。
ま。芝生席ならではですな。

だんなさんは、「おもしろいわ~オペラ♪」とゴキゲンな感じでしたが、
わたしは、オペラにはとくにキョーミないもので。
おともだちご夫婦とワイワイできたのが、楽しかった~♪
[2009/08/09 03:02 ] | お出かけ
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。