FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アメリカでたべるイタリアン。
いよいよ帰国まであと60日をきり。
電子ピアノは、めでたくお嫁入り先がきまりました~パチパチパチ。

んでー。家具一式は~?

えっとぉ~まだ決まっておりません。

某DC掲示板のclassifiedを見ていたら、
同じような時期にお渡し希望の方が、すでに募集を出されてました。
っつうことは。 わが家も、そろそろうごかなければなりませんねー。
こちらは来週のうちにガンバロウ~。

そちらの準備はちっともすすんでおりませんが、
ただいま、いまのうちにいっておきたいレストランには、せっせとおでかけちゅう。

そういえば、アメリカでたべるイタリアンって、
パスタがのびのびだし。あんまりおいしくなーい!という声をよく耳にしますが。
キチンとしたお店なら、やっぱりおいしいんじゃないのん?

っつうことで。
キチンとしたお店にいってみました。
おーどりーつきなので、すんごいキチンとしたお店はムリなのでぇ~
ちょっとだけキチンとしたお店。

ちなみに、わが家のお気に入りイタリアンは、Dupont Circleにあるんだけど、
そこは、トラットリアだし。 カジュアルだもんねー。

で、今夜は、ちょっとだけキチンとしたお店にいってみましター。

するとすると。
おいしかったですよう~。 Bethesdaにありましたよん。
なんちゃらアベニュー沿いのかどっこにありました。
すみません。ものすごーく不親切ですよね。これ。
あとで、だんなさんに確認して、お店の名前のせることにします~。

おーどりーは、最初から最後まで、グリッシーニをかじるのに夢中でしたんで。
だんなさんもわたしも、ゆったり落ち着いた気分で、
ステキなディナーを楽しむことができました。

途中、ウエイターさんが、つぎからつぎへと、(ほぼ全員来たんじゃないかしら?)
おーどりーに会いにきてくれ、Hi~♪
最後は、グリッシーニを、たくさんおみやげにくださいました。

これって~。結局チップをはずまなきゃならないから、
高いグリッシーニだよなぁ~。 
なーんて。ちょっと下世話なことを思ったわたしでした。
[2009/08/10 01:06 ] | ひとりごと
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。