FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふたりきり。
だんなさんが5日間ほどBostonいくことになりました。
ハーバード大学に共同研究をしているひとがいるため、
そこで、あともうすこしで完成の論文を仕上げるんだそーな。

いままでだったら。わたしもれなくついていってましたが。

おーどりーもいることだし。ついついご旅行モードになっちゃいそうなんで。
できれば、ここでオトコマエにビシッと論文を仕上げてほしいこともあり。
んでもって、わが家の今後の予定は、じつに旅行つづきなこともあり。
わたしとおーどりーは、お留守番することにしたのでしタ~。

昨日お見送りして。
さっそく。おーどりーとふたり生活はじまりはじまり~。

お見送りしてからおうちにもどり。
さーてさーて。おーどりーもお昼寝してることだし。かたづけでも~
とおもったら、ぷるるるるぅ~♪

「やぁ。いまBostonについた~。いまからシャトル乗るとこ~」
とだんなさんから電話。
おーどりー起きたやんかっ!

「ほーそれはそれは」とすこし話したあと、
起きてしもたおーどりーにおもちゃをわたして、夢中になったところで、
わたしは、オーダーを受けたちくちくモノをしていたら、ぷるるるるぅ~♪ またですゼー。

「やぁ。いまからメトロに乗るとこ。切符はどうやって?」ときたもんだ。
「えっと~。トークンを買うか、コインで1ドル25セント払って~」と、
Bostonにいったことないくせに、答えられるわたしもわたしですが。
(注:だんなさんが行くにあたり、地球の歩き方ボストンを熟読したのでした)

その後もイチイチ
ぷるるるぅ~(-_-) ぷるるるぅ~(*-゛-) ぷるるるぅ~( ノ_-)ノ

いつも旅行にでかけるときは、なにからなにまでわたしがしらべちゃうから。
あらら。 ひとりだと大変なことになっとるねー。

しまいには。「携帯電話の画面にTopupがなんちゃらって書いてある~」ときたもんだ。
「あ~。プリペイド携帯のTopupをオートにしてて、いまちょうどTopupされたっていってるの。」と説明。
こういう系もわたしがすべて管理してるから、こういことになるわけですね。

ってか。 「電話つかいすぎだから、どんどんTopupされてるんだよっ!!」

さらには夜に、「おーどりーはどお?」と心配の電話がかかってきましたが。
おーどりーだいじょーぶみたい。

「ねーねーそんなことないんじゃない? さみしがってるでしょー。」
としつこくきかれましても。
おーどりーだいじょーぶみたいだってば!

そーいえば。すこし前にだんなさんがリトリートにいったとき、
さみしかったのか、おーどりーが夜にぎゃん泣きしたことがあったっけか。

けど。だんなさん的には、ざんねんながら?
このたびのおーどりーは、いつもどおりに、ごきげんですごしてる模様です。
わたし的には、しあわせ。

というわけで。
「やぁ元気~?」な電話をふくめ、昨日だけで、かかってきた回数はすでに2ケタ。。。

今日の朝もさっそく。「おはよ~」の電話で起こされたわたしです。
火曜日にもどってきますが、このさき、どれだけかかってくるんだ?

deandelucaTshirt.jpg

関係ないけど。こちらはDean&DelucaのTシャツ。
なんかシンプルでかわいかったんで、買ってみた~。
[2009/08/15 11:33 ] | ひとりごと
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。