FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぷらいむりぶ。
今日は、奥さま5名さま+おこさま2名さま(おーどりー含む)で、
DCにあるあの有名店「Prime Rib」で、優雅なランチしてきました~♪

前からいってみたいなーとおもいつつ、なんだかいきそびれたまま、
おーどりーがうまれ、さらに足が遠のいていたのでした。

お誘いいただいたものの、
ディナータイムにはドレスコードもあるようなお店なので、
ランチとはいえ、おーどりーつきのわたし。どうしよっかなーと迷ったものの。
「なにごとも経験ダ」と、いってみることにしたのでした。

さすがゴージャスな店内。まんなかには大きな大きなお花。
まわりのお客さまも、すてきなひとたちばかり。
グランドピアノで生演奏のなか。お食事です。

ただいまDCの街は、「レストランウイーク~」ということで。
いつもじゃありえないよーなお値段で、ランチコースが楽しめたのでした。
わたしはシーザーサラダ。メインはやっぱりプライムリブ。
デザートはクレームブリュレ~。

奥さまみなさまで、赤ワインをボトルでオーダーしちゃいまして。
おしゃべりもたのしく。
はぁ~お肉おいしい~。ワインおいしい~。シアワセ~♪

おーどりーは、とちゅう2回ほど「ばぶー。」といいましたが、
泣いたりさけんだりさわいだりすることなく、
わたしもおちついて、ランチを楽しむことができました。

おまじないの意味もこめて。
おうちをでるときに、お着替えのおわったおーどりーを、ソファにすわらせ。
「いまからすてきなお店にランチにでかけます。なので。。。」と、
おーどりーにお話したのでした。その効果かな?

とはいえ、帰りのおともだちの車のなかでは、
もうすぐおうち~ってところで、泣き顔に。。。
さらには、おうちに帰って、
「今日はおりこーさんでした!」とだっこしたら、
おっぱいものまずに、そのままこてっと寝てしまいました。

おーどりーなりに、がんばったんかな?
ままのランチのおつきあい、おつかれさまでした。

とはいえ。 いやぁ~わたしは楽しかったです♪ 
おともだちのみなさま。 すてきな機会をありがとうございましたー。
[2009/08/25 02:55 ] | お出かけ
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。