FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぐらんどはいあっと in DC。
今週もひきつづき、だんなさん論文書き書きウイークエンド~☆
せっかくなら、環境のよいところで「缶詰」しとく?
というわけで、やってきましたDCにあります「Grand Hyatt」~♪

DCの街にはいったところ、道がなにかと混んでるね~って話してたら、
ホテルのお部屋でテレビつけてなっとく。
ケネディさんのセレモニーやってたからなのね。

んでもってこのホテルは、DCのどまんなかにあり、
DCおさらいキャンペーン展開ちゅうのわが家に、ぴったり。
できてそんなにたってないのかな? とってもキレイでステキ~。

だんなさんがラウンジでパソコンひろげてるあいだ、
わたしとおーどりーは、別行動~。
ふたりで、きゃっきゃっとおふろタイムしたり。
夕暮れどきの街をストローラーでうろうろお散歩したり。
ラウンジでオードブルをつまんだあとは、
ベッドにごろごろお昼寝~。 

いいホテルは、いいベッドをつかってるので、寝心地がなかなかよろしい。
おーどりーも、とてもリラックスできるようで、
おおきなキングサイズのベッドにすりすりしながら、ごろごろしてました。

ただいまの時間も、こってり寝たおしてるおーどりー、
どうみても起きそーにないので、
このままこっそりストローラーつきで、ホテルのバーにでも行っちゃう?
なんて話してたとこですが、やっぱりダメよねえ?

というわけで、クラブラウンジでしっとり。
チョコレートケーキやベリーのタルトをいただきながら、
お茶をいただいてるところナリ~。

ここのところ、
考えることがいっぱい。しなければならないことがいっぱいで。
気分的には、ぜんぜんへっちゃらなつもりなのに、
持病のじんましんが、ぼりぼりかゆいわたしですが、
これだけくつろげちゃってるので、すっかりリフレッシュ~。

3日後にひかえたParis旅行のしらべモノも、サクサクすすんでます。
このホテルステイちゅうに、しらべあげるつもり。

旅行のときは、いつもまったく準備ゼロででかけるだんなさんにひきかえ、
準備200%ぐらいでいかないと落ち着かないわたしは、
もう添乗員さん並みにくわしくなりちゅうナリ~。

Grandhyatt.jpg

お部屋から見えるアトリウムスペース。
吹き抜けになってて、気持ちよい空間だよう~♪
[2009/08/29 21:45 ] | お出かけ
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。