FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1歳になりました!
パンパカパーンッ!!

今日は、おーどりー1歳のおたんじょうびです。
おめでとう~ぱちぱちぱち。

やっと1歳になったぁ~というよりは、もう1歳になったのかぁ~という気分。
あっというまだったなー。

はじめての育児で、わからないことだらけ。
「初まま」のわりには、てきとーの多いわたしですが、
なんとも順調にそだってくれてるようで、うれしいかぎりです。

Parisからもどってきたら、このあたりもとつぜん秋になっていて、おどろきました。
秋の風がふくたびに、1年前のことをおもいだしてるわたしです。

この1年間。じつにおーどりーとべったり生活しました。
そのぶん、わたしもおーどりーと、いっしょに育っているような気がします。

おーどりーのココロの発達とカラダの発育を実感しては、
イチイチよろこんでいるだんなさんとわたしです。

でも、そんなおおきなよろこびのなか、
ほんのすこしだけ、ほんのすこしだけだけど、
なんともいえない、さみしい気持ちがまじってたりするのって、おもしろいなーと。

ひとつ新しいことができるよーになったら、
それができなかったときのことをおもいだしては、いとおしい気持ちになります。
ひとつ着れなくなった服がでてきたら、
それを着ていたときのことが、すでにナツカシイ気持ちになります。

おーどりーがうまれてから、わたしの人生は、ゴッソリかわりました。
といっても、おーどりーは、ほんまに手がかからないコだとおもいます。

そんなおーどりーのおかげで、だんなさんもわたしも、
おもったよりは、じぶんペースの生活ができているような気がします。

手がかからないのって、ほんまにいいこと? こどもって手がかかってナンボじゃない?
とおもったりすることもありますが。
こちらとしては、たいへんたすかっているともいえるカナ。

とはいえ、まだ1歳になったばかり。
これからも、いっぱいいっぱい、楽しいこともしんどいこともあるとおもうけれど、
このまま「いいこ」に育っていってほしいとおもいます。

sleeping.jpg

お・め・で・と・う!
[2009/09/10 04:16 ] | おーどりー
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。