FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふなびんでました。
船便の段ボールたち。
無事にパッキングも完了し、クロネコさんひきとりに来てくださいました。

すごーく大変な作業とおもっていたケド。
母がたくさんてつだってくれたせいか。じつはわたし引越し慣れしているせいか。
あれれ。あっというまにおわってしまった。。。というのが、正直な感想。

段ボール40箱だったしね。 少なかったからかな?

おもったよりパッキングがサクサクすすんだので。
ギリギリになってお買物にでかけたわが家。

わたしは「ル・クルーゼ」と「ロクシタン」を大量買い。
どちらもフランスモノなのに、
Parisでよりこっちで買うほうがうんと安かった。オドロキ~♪

まとめ買いの効果により。
「ル・クルーゼ」は40%引きの割引をしてくださり。
「ロクシタン」は30ドルのボトルをふたつもプレゼントしてくれた。
どれだけ買ったんだよっ!というカンジですねー。

だんなさんも。アバクロさんなど、服を大量買い。

さすがに、ギリギリのお買物により、おぉ~段ボール箱を追加せなあかんやん?
ってな事態になりかけましたが、なんとかぎゅうぎゅうつめ、
キレイサッパリ。40箱におさまりました。

お部屋ががらーん。ひきだしの中ががらーん。クローゼットががらーん。
やっぱりわたしたち。日本に帰るのねぇ。。。しんみり。

夜になり。
さーて。コムキャストさんでも見ますかー。と、リモコンをさがすも、ない。ない。
かなりのこり少なくなった、持って帰るぶんの荷物をさがすも、ない。ない。

ひえっ。。。テレビは一括movingでおわたしする予定なのに~っ!
もーしかして。船便にいっちゃいました?! とおおさがし。

結局は、ソファのすきまに、もぐりこんでいたのでしタ~☆ ほっ。

わたしたちがパッキングをしていると、
おーどりーもマネをして、そのあたりにあるモノを、箱にどんどん入れてくれていたので、
しまいには、「きっとおーどりーがリモコンを箱にいれちゃったのよ。」と、
おーどりーにヌレギヌがかぶさってたとこでした~ははは。

船便もでたところで。
「おつかれさま」&「ありがとう」&「おたんじょうびおめでとう(for 母)」で、
昨日から、Bostonに来ています。

いま買ったモノは、スーツケースで持って帰らなければならないっちゅうのに。
お買物もちゃくちゃくすすんでるナリ。

おもいきりよく。 ジュニアスイートのお部屋におとまりちゅう。
昨日は、シーフードのディナーをぜいたくにいただき、
お部屋は、プルデンシャルタワーなどの高層ビル群につつまれ、
スバラシイ夜景とともに、ぐっすり眠りました。

さ。今日はどこにいきましょうかねー♪

帰国もちかづき。おさいふのヒモがどこかにいってしまったわが家です。
日本に帰ったら、車も買わねばだし。マンションも探さねばなのですが? 
ま。それは成田行きの飛行機にのるまで、考えないことにしよう。。。


~ごれんらく~
知ってるひとも多いかとおもいますが。
じつはわたし。携帯電話の留守電の聞き方を知りません。
なので、1日に何度か「Voice mailがとどきました!」の通知をうけるものの、
何度もトライしてみましたが、うまく聞けておりません( ノ_-)。
というわけで。ご連絡はメールにておねがいします。すみません。

[2009/09/19 05:30 ] | できごと
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。