FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜のダレス空港。
うんととおくに見えていた「帰国」という文字が、だんだんおおきくなってきて、
目をつぶっても存在感バッチリ。 
このごろは、どーんと頭のうえにのっかってきて、重たい重たい。 ←オオゲサ?

引越しのおてつだいに来てくれていた母も、今週のはじめに帰国しました。
パッキングに大活躍してくれただけでなく、
帰国後すぐにつかう予定のわたしたちの荷物を、
スーツケースに段ボール箱にと、どっさり持って帰ってくれました。

その後は、船便がでた安心感もあり、おうちのかたづけなどサッパリしておりませんで、
アメリカ生活とのお別れ。おともだちとのお別れをおしむ日々をすごしております。

連日、おともだちのみなさま、おいそがしいなか、時間をつくって会ってくださり、
大変うれしいかぎりデス。

思い出にパチリ~と、なんでもかんでも写真におさめておきたい今日このごろ。
デジカメがヒジョーに貴重な今日このごろ。
なーんとなんと。 だんなさん、デジカメをなくした模様。。。なんでやねん( -_-)?

そんなだんなさんのくちから出た言葉は、
「モノは出会いだ! 縁のないモノは去っていく!」ときたもんだ。

でましたよ。オレサマ発言。
反省の弁ひとつも見あたらず。 なんでやねん( -_-)??

そんなだんなさんはほっといて、今日も、おともだちのおうちに~。
今日はおともだちが集まってくださり、お食事会をひらいてくださいました。
わいわい楽しかったので、
またみんなでランチしようね~♪な気分になるんやけど。。。しんみり。

んで話はもどって。
おともだちのおうちにむかうとちゅう。だんなさんから電話あり。 
「デジカメこのあいだ行ったお店に忘れてたみたい~♪ あずかっておきますってー」だと。

ったくぅ。。。

ま。見つかってよかったナリ。
デジカメは、帰国する母をお見送りしたときに入ったダレス空港のなかにあるお店に~。

たぶん、ひとりでうけとりに行くよーなひとではないだんなさんは、
やっぱり「一緒にダレス空港までドライブしよう~」ときましたよ。

というわけで。いつも昼間にいくことの多いダレス空港ですが。
今日はめずらしく夜のダレス空港。

夜は、ライトアップされてて、なかなかキレイ。
設計者は、関空を設計したおなじイタリア人だからか、
あらためて外からじっくり見ると、なんだか関空とよく似てーる。

出発ロビーは、
出発便が中東方面が多いのか、空港をいるひとたちが、いつもとちがうひとたち~。
布を頭や顔にまいたひとたち、たくさんいました。

わが家の帰国は、シカゴ発の成田行きANAのため、
もうダレス空港にくることはない予定だったので、ちょっと行ってみてよかったカモ。

せっかくなので。デジカメを忘れたお店でお食事して帰ってきました。
そしたら今度はウッカリ。 おーどりーのまぐまぐを忘れるとこでしたわー。ふぅ。
[2009/09/24 04:27 ] | ひとりごと
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。