FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
びっくりしました。
今日はほんまにびっくりしました。
おうちに帰ってからも、だんなさんとわたし。
「びっくりしたなぁ~。」「びっくりしたねぇ~。」を連呼。

このアメリカ生活、何度もサプライズの企画をしては、
「うしし~大成功♪」なんて、ニンマリしてたわたしですが、
とうとうこのたび、ほんまにびっくりさせられちゃいました。

今夜は、おともだちご家族とお食事にでかけることになっていたハズなのですが。
じつは、サプライズで送別会をひらいてくださったのでした!

だんなさんもわたしも。お部屋に入るまで、まーったく気づかず。
お部屋に入ってからも、えっとぉ~これはなに?と、
しばらく事態が把握できず、ぼーぜん。

やっと頭のなかの回路がつながって、
はっ。これはもしかして。。。送別会!?と気づき、じーん。

こんなにたくさんのおともだちにあつまってくださり。
みなさま。。。いつのまに。。。こんな。。。

最後には、心のこもった贈り物をいただいて、ながめているうちに。
お部屋に入ってびっくりしたときからずうっとこらえていたものを、
ついにがまんすることができなくなってしまいました。

すてきな会をひらいてくださったみなさまに、ほんとーに感謝です。
どうもありがとうございました!!

今日は朝から、おうちの家具をムービング。
おともだちのだんなさまにてつだっていただき、
おかげさまで、あっというまにムービング完了しました。
てつだってくださったみなさま。 どうもありがとうございました。

わたしたちのために、貴重な時間をさいてくださり。
みなさまのあたたかいお気持ちに、感謝することばかりです。

すっかりからっぽになったお部屋をみると。
アメリカに来たばかりのころを思い出します。

アメリカ生活をじつに楽しみにしながら渡米したわたし。
はじめのころは、わくわくしすぎて、なかなか夜眠れなかったぐらい。

そんなアメリカ生活も、あとわずか。
おもったとおり。やっぱりアメリカ生活は楽しいものでした♪
こんなに楽しい♪楽しい♪と毎日すごすことができたのも、
みなさまとの出会いがあったからですね。 いつまでもわたしの宝物にさせてください。

今日はベッドもなーい。テレビもなーい。ソファもなーい。テーブルもなーい。
そんながらーんとしたお部屋のなか。
だんなさんとおーどりーが、なかよくコロンと寝ています。

めずらしくちょっとはやいけど。 いまからわたしも横になろうとおもいます。
いろいろなことがあった1日だったので、とうぶん眠れないだろーけど、
アメリカ生活をふりかえりながら、ゴロゴロしてたい気分。

ここのところ、いただいたメールにちっともお返事できておらず、
失礼ばかりしてるわたしですが、
今日はみなさまにお礼がいいたくて、ブログだけ更新させてください。

どうもありがとうございました!!
[2009/09/28 00:06 ] | できごと
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。