FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふぉーとまいやーず。
もう時間がない~といいながら。ちゃっかりあけといたこの2日間。
どこいく?どこいく?とさんざん迷いに迷いましたが。
いつもあいかわらずのギリギリ予約にて。 フロリダのFort Myersにきています。

「よかったよ~」というおともだちのまねっこして、
NaplesにあるRitz Cartlonにホテルステイ~。

空港につくなり、ここは夏でした。
Parisは晩秋のような気候で、Bostonは秋風がふいてましたが、
9月のわが家のおでかけ先は、季節がどんどんぎゃくもどりちゅう☆

ホテルがこれまた大変ゴーカ。
お部屋もステキやし。 ホテルのなかも、イチイチいいカンジです。
わたし。ホテルのアメニティがブルガリっつうのは、はじめてですわー。

リゾートスタイルなので、何日でもホテルであそんですごせそうです。
ビーチまでも30歩ぐらいかな?

バルコニーにでると、目の前はどどーんと海~♪
青い空に白い砂浜がひろがってますー。

居心地よすぎて、どこにもでかけたくなーい。
お部屋でゴロゴロ。ダラダラ。もうたまりませんなー。 

というわけで、ランチもホテルで。ディナーもホテルで。
明日のブレックファストはルームサービスにて。
とことん、ホテルからでないつもりです。

いつも旅行にでかけると、あれこれよくばりなわが家にはめずらしく、
フットワークが重たくなっとります~。

夕暮れどきに、ビーチにでかけました。
だんなさんとおーどりーとわたし3人。
ビーチで波の音をききながら、潮風にふかれとりました。

サンセットもロマンティックでしたわー。
おーどりーも、ばぶーばぶーと歌いつづけ、めちゃごきげんでしタ。

帰国前に、いいリフレッシュにはなりそーですが。リハビリにはならないっぽいですな。
日本での生活とは、さらにかけはなれちゃってますしね。
ただいま、帰りたくないモードにまっしぐらなわが家です。

そんなこんなごきげんつづきのフロリダですが。
デルタ航空さん。マクラーレンのストローラーをなくしてくれましたよ。ガーン。

見つかるまで、これつかっていいわよーと貸してくれたストローラーは、
わにさんの模様。 あらおちゃめ~♪

見つからなかったらしょんぼりだなぁ~。
けど、あっけらかんなフロリダの風にふかれてると、
そんなこと気にしてられないヤーともおもうわけでした。 ストローラー見つかるカナ?
[2009/09/29 20:51 ] | お出かけ
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。