FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おしまい。
ただいまChicagoのホテルからです。
今日は10月6日。

Happy Birthday to me~♪

なーんとなんと。わたしのバースデーです。ぱちぱちぱち~っ!

おっと。
そんなことがいいたいわけではありません。

ただいま午前5時半。
あと数時間後には、成田行きのANA便にのって、いよいよ日本に帰ります。

とうとう。今日がアメリカ生活最後の日となりました。
アメリカ生活3年3ヵ月が、あたまのなかをぐるぐるぐる。かけめぐってます。

思えば、3年前の夏。とても暑い日でした。
だんなさんとふたりでアメリカにきました。
生活のセットアップは、いろいろ大変なこともあったケド。
そんなドタバタも、楽しかった~♪

思いがけなく、とちゅうで、おーどりーがわが家にやってきて。
これまた、おーどりーとの生活は、キラキラかがやいたものでした。

毎日ほんとーに楽しいことばかりで
こんなに楽しくていいのだろーか。と心配になるぐらい、しあわせでした。

そんなこんな楽しいアメリカ生活もおしまい。
だんなさんとおーどりーとわたし。 3人で日本に帰国することになりました。

こんなすてきな毎日をすごせたのも、みなさまのおかげですね。
ほんとうにありがとうございました。

アメリカ生活の思い出にとはじめたブログ。
気がつけば。このブログを書きつづけることが、
わたしの趣味のひとつになっておりました。

楽しく気ままに更新させていただき。
このブログを通じて、たくさんのおともだちに出会いました。

このブログを書いていなければ。。。
わたしのアメリカ生活は、またちがったモノになっていたかもしれませんねー。
それだけ、わたしのアメリカ生活のなかで、このブログの存在は大きいです。

このブログは、アメリカ生活とともにはじめたブログなので。
アメリカ生活がおしまいになるとともに、このブログもおしまいにしようと思います。

これは、とつぜん決めたことではなくて。
ブログをはじめたときから、そう思ってました。

ものごとにはいつかおわりがあるとはいえ、ほんまにさみしいかぎりです( ノ_-)。
でもおしまいにすると決めていたので。
この更新をもって、おしまいとさせていただきます。

日本に帰ったら、しばらくは生活のセットアップで、
ドタバタすることになることでしょう。

「うらしまたろうさん」なわたしたち、
きっと、びっくりどっきりすることもあることでしょう。

セットアップもひとだんらくしたら、
おちつきのないわたしのことなので、どうしてもじっとしていられず、
いつものわたしにもどり。あちらこちらに動きだしてることでしょう。

「時間はつくるもの。」
これわたしのモットーです。 また元気にがんばろう~とおもいます。

そんななか。
ときどき、アメリカ生活を思い出しては、なんともいえないせつない気持ちになり、
きゅうぅぅぅっと、胸がくるしくなることでしょう。

だんなさんとおーどりーとわたし。
日本に帰っても、なかよくくらしていきます。

みなさまのアメリカ生活も、しあわせいっぱいなものになりますように~♪

ではではみなさま。ごきげんよう~。
どうもありがとうございました。

2009年10月6日

                 気ままな奥さま
[2009/10/06 05:30 ] | お知らせ
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。